人気ブログランキング | 話題のタグを見る

げげぇ

ネタないし! SSないし!

仕事、今日休みだし! 子供はお芋掘り行ったし! 先週の今頃は海遊館行って

今日はお芋掘り・・・ イベント盛りだくさんっすな!(・∀・)  「お弁当~♥」って

ルンルンで出かけて行きました。  我が娘よ、帰宅する頃には 母は歯医者で涙目

なってるよ!(ノ`Д´)ノ  ルンルンだろうが、母はブルーや!!!! あぁ・・・・

キュィィィィン・・・・あぁ・・・・あぁ・・・・あぁ・・・・(´;ω;`) お昼寝でもして忘れるかな・・・

ハロイベはどうやら来週からみたいですね・・・ あぁ・・・今は・・・どうでもry

頭のなかは歯医者の事で いっぱい・・・ あぁ・・・ はぁ・・・

リネーは、そうね・・・ 最近、切断がたまにあるくらいかな・・・ 無いときは無いし

有るときはある。 なんだろーねぇ? 謎

なので、昨日は やくとが22時からモンハン呼び出しくるから それまでにオリム行けるなら

行こうかって。 面子いたし 行ったのはいいけど・・・はい、切断・・・;;

どうやら POTでクリアしたみたいやけど・・・ 迷惑おかけしますのぉ

少し、様子みてから 爆裂くんとおデートして ウロウロしてたら・・・ね・・・

昨日に引き続き (´-ω-`;)さんから うぃsきまして 美琴さんがお風呂から戻ってこないと

おやすみ言うまで 寝ないとか偉いねとか・・・ すげープレッシャーかけられて・・・

いえいえ、お褒め頂いて( ・∀・)  風呂女もどらねー って嘆いてらして

暇だよね?って  えぇ・・えぇ・・ お察しの通りです!ってねw

「TIC前集合」・・・ わぉ・・またアレデスカ・・・ 暇なんで、行ったら オルクスでした!

しかも2匹! あぁ たのしーねぇ 空だけど楽しいねぇ!!

斧とヘルムもろて 24kなった!!!!超ヽ( ・∀・*)ノぅヽ( ・∀・*)ノれヽ(* ・∀・)ノすぃ

空だけど 24kだ!!!!  ないよりええのだ!  まぁ 落ち着いたら 風呂女さん

戻られて少し お話して。 そしたら、やくとも戻ってきて やくととお話して寝ました。

今日も、呼び出しくるのかな(´・ω・`;A) こ・こ・こ光栄です!
by sakurasaku23k | 2013-10-22 13:06 | リネージュ