人気ブログランキング | 話題のタグを見る

乗っかってもry

人のレアに乗っかっても でないものは出ない!!(●`з´●)

リアルは、久々 良いお天気&旦那休み&用事なしってことで

どこかいこうかぁと 旦那は一生懸命スマホとにらめっこ その横で子供が

「ぱぱー、携帯みたいー」とスマホを奪おうと戦っていました。 私は、掃除したり

洗濯物したりしてましたけど!  結局 近場の公園へ行こうってなって

車で10分ほどの海沿いの公園へ  なが~い滑り台があって なんかローラー的な

滑り台で おしりがガガガガガってなるけど 楽しくて何回も子供と滑って

ブランコで並んで乗ったりと 遊びました。 でも、お尻が痛い! ガガガガガっが効いてる

みたいです(ノω<。)   んで、久々お昼は外食しました。 近場の駅前のお店を

ウロウロして帰宅して、みんなで爆睡w

リネは通常稼働で、レイド行って あー、おデートはしてないなぁ・・・

お疲れだったみたいやし 夕方少しおデートしたからいいかぁ SSなんてないけどね!(ノ`Д´)ノ

んで、りんがCC城でプチレアを出してたから くそう・・・行ってみようと・・・

わかっちゃぁ いたが相変わらずの ダイスダガー祭り・・・ 不貞寝します!

乗っかってもry_f0091444_1563852.jpg


一応MR100ぱーしていったけど 1回凍らされた(照
by sakurasaku23k | 2013-10-28 01:57 | リネージュ