人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だーくうぃざーど!

でっでってこいやああああああっ。(ノ`Д´)ノ

まぁ、地味ーにね 地味ーにイベぽいのきてますね。 相方様 知らなかったしね。 どーなの?

夕方 大っ嫌いな歯医者終わて 買い物行って イライラして帰ってきて 旦那に少し八つ当たりして

スッキリして リネにIN 公式じゃ全然わかんねーよ ksgって思って 色んな人のブログ

読み漁る・・・ おうおう、そうか。ってなって IN

ナビしてくれる人いたけど、壺もらうわ5キャラな。って 「みてれば5キャラ全部見れるか」って

見てるのか見てないのかわかんないけど、とりあえずエルフで行くと 消えてらして白茶しか

流れないよね。 キモイよ。 そんなお方よりも、2キャラ目からの4キャラ目までのうちのがキモイわ

ガシュアル→ガシュベル→ガシュイルと歩いてくるからね。 イコール55+ってことですものね・・・

うん きもい(´-ω-`;)  しかもイル以外の4キャラはリングやしな・・・w

それで、ダークウィザード3 はーでん分身1 堕落1 でました。 堕落は大変らしい・・・

MR191以上ないと キャンセかかるでって・・・ ないわ!w てことで堕落は人がいるときに

巻き込んでやろうと思います。 んで、相方様INして 誰かさんのILの誕生日ケーキ食べて

とりあえず この日でた分の堕落以外 食べました。 nスクしかでねーよ!(●`з´●)

バリアはいづこおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおっ!?

だーくうぃざーど!_f0091444_16525788.jpg
右上にチラッと見えてるのが 相方様です 決して下ではありません!

アドバイス通り、2倍までクリスタルは置いておきます;; ばりああああああああああああああああああああああ!

で、りんが 武器屋がいないって嘆いてて 見に行ったら・・・詐欺師です。

だーくうぃざーど!_f0091444_16544357.jpg
お縄もんだわ! まぁ、防具屋と合体したらしくて 場所が残ってるだけってことでした(・∀・)

初期?残ってるキャラでは1番最古のキャラがなんと・・・11年かけて・・・52に!w

だーくうぃざーど!_f0091444_16562837.jpg
30まで あんなにがんばって苦労したのに こんなに放置しながらでも52とかね・・・あぁ、コワイコワイ

まぁ 思い出した時だけ 毒やろう・・・ とりあえず wizを少しでも頑張りたいかなぁ(’・ω・`)

その日の気分ですねぇ うんうん。

by sakurasaku23k | 2013-12-04 17:03 | リネージュ