人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色々と残念!

いやぁ。 今日は、昼間から たかさんのお手伝いDAYでした

アルでずっとTUしたり 放置したりを繰り返してたけど まぁ、動いてる間は

お話してましたな。 ほぼ、いじめられてる記憶しかry いいえ。 色々とご指導も(ぇ

リッチやってくるわと・・・ 厳しくなったら手伝ってくれーってね

まぁ、何も言うて来ないから がんばってるんだろーなーと 子供と遊んでました。

どうやら食べれたらしく 2匹目はry テレポで大暴れでどうにもならないって事で

お手伝いに行きました。 SSなかったり(・∀・)・・・;; なんていうか、1行でした

これって うちのせいなんだろうか;; で、またTU再開してたら

閣下大暴れ助けて・・・どうせ、暇だし行きますわよ!w SSいい感じにとれたとおもたら

どうやら いい感じに全然撮れてなかった・・・また、ご指導受けるのかしら・・・

色々と残念!_f0091444_02065823.jpg
でへでへ

んで、またそのままTUTU  どんだけTUw レイドでスペルスク無くなってきたし丁度いいしね!

美琴さまINをPTチャットで教えてもらい 速攻wisしたら 画面開く前にwisとか恐いっていわれちゃった(照

そしたら ヘルバインいるから行こうって言われて行きました! 仕様変更からのヘルバイン!

色々と残念!_f0091444_02092316.jpg
まっず!!!!!!!!くそまっず!!!!!!w 壺は攻撃した人全員にもらえるらしいっす。

なんだろうね、まぁ暇だったし色々ボス見せてもらえてよかったっす(’・ω・`)

夜は、やくとがきてオリムw やくと2PCでご苦労様w アデナはうまかった!

寝る前に フェニ言われて行ったら・・・ かてぇなたふいなってぶーぶー言うてたら(前衛様が) 玉がwwwwwwwwww

なくなるというw 仕切り直しでリベンジ! 200個なくなったから 800こ持って行ったら 100個消費で

バーン・・・ はじけたのすら見てないわw みなさんのHPばーみてるからPT欄しかみてないしね・・・

ログなんてなかったす;; 空・・・ひどいtt まぢでひどいw すげースッキリしないで落ちたw

まぁ ご褒美頂いたから おうけいや!w

ほんと、昨日から待ち人でした(ノω<。)  いつかは、逆の立場させてみようかしら黙ってINしないとか?

きーきー ではでは ボスイベ後1週間・・・ストーン何個でるかなぁ~

そうそう、9日10日と旦那と子供が向こうの実家へ・・・2日行くとかきいてねーし! 10日に帰ってくると思ってたのに・・・

お買い物行ったのに・・・ ちくそー・・・2日独身気分♪ 何しようかなぁ~w TV観ながらリネでける!

わっほい。 ご飯もてけとーでいい! わっほい。 子供居ないのが さびしーです;; 旦那はどーでもいい。

観たいTV観れないし・・・居たらね・・・最近また モンハンしてるから TVみたら ぎゃぉぉぉぉぉつとか

ファーッファーって音とか聞こえるしね。←これやってる人はわかるんやろかw クエストいく時の合図音みたいなw

あれ 聞いたり モンスの雄叫びとか聞くたびに うるさいんやっ!って切れてますけどね

by sakurasaku23k | 2013-12-09 02:17 | リネージュ