人気ブログランキング | 話題のタグを見る

文字オンリーでもいいじゃないか!

はい、 毎日変わらぬ日々です。 はい。

あ、土曜日にママンとママンのお友達と お子と4人でUSJ行ってきた! ほぼママンもちなので・・・おみやげ以外お財布の

出番なかった(・∀・) ウマウマ

なんせ、人多いわ! 歩くだけでどんだけ ぶつかりそうなるか・・・ 子供の乗り物で55分待ち・・・

ポップコーン食べたいとねだる お嬢と並ぶこと30分・・・ おみやげ買うのに数分・・・ どこもかしこも

人人人・・・ んで、目的のツリー点灯の見に行ったのに。 観覧席は満席・・・立ち見やけど 建物に遮られて 半分しかみれない・・・

肝心なツリーミエナイ・・・ Oh・・・ しかも ママンと友人はちっこいから(148cm前後) かわいそうに・・・

カメラを通して見てましたw 途中で、不憫に見えたのか 前に立ってた人が場所あけてくれたけどw

わたくしは みえないー!っとぶーたれる お嬢を約20分間抱っこ・・・ おもい・・・ 腕がー腕がーh

そんなんで、ぐったりして帰ってきましたw

写真UPするのめんどくさっ・・・(●`з´●)

久々で、楽しかったけどね♪   もすこし人少ない時がええわw

リネは、オリム行くか おデートですね。 なので これといってネタなんぞありませんわw

久々HDも行ったなぁw  はよ、鯖属性変更こないかなぁ~ 野良も増えたり 行けなかった人たちともまた

遊べるのになぁ(*´∀`*)

さぁ、今日は最後の すとーん・じぇむ 解消日! ガンバルゾーっ
by sakurasaku23k | 2013-12-16 16:40 | リネージュ