人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪(o´・ω・)るんるん(・ω・`o)♪

うっふっふー やっとこ? 買いだしても、買えなかったりで・・・ 最終手段でBBSへ書き込み!

そしたら、すぐにオファーの返事が(・∀・)

で、

♪(o´・ω・)るんるん(・ω・`o)♪_f0091444_03555796.jpg
買えて! 相方様来るの待ってからーの・・・


♪(o´・ω・)るんるん(・ω・`o)♪_f0091444_03562721.jpg
チーン・・・ 覚えた時の柱がry なんてことおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

一応撮ってたのよというSSです(´;ω;`)  まだ、活用してないけどね!

くっそ高い時は覚える気もなかったけどね・・・ うぃzする率も高いし、教えてもろた狩場では使うしね

♪(o´・ω・)るんるん(・ω・`o)♪_f0091444_04091554.jpg

むきむきー

んで、DEでなんとなくいった海底で・・・

♪(o´・ω・)るんるん(・ω・`o)♪_f0091444_03593238.jpg
赤pだけで 食べれたーーーーーーーーーっ 少し嬉しかったりw


久々 リカント! 2倍なんて感じさせないなんて なんて すてきなボスなの!!!!

♪(o´・ω・)るんるん(・ω・`o)♪_f0091444_04010169.jpg
アデナだけとかねっ(*´∀`*)

さぁ バリアいつつかうんだろーかね!w



by sakurasaku23k | 2013-12-23 04:01 | リネージュ