人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よっぱでした(●´∀`●)

でへでへっ。 会社の新年会行ってまいりました。 飲むつもりなかったんやけど、

みんなと居ると 飲みたくなって・・+ 係長やらが ほんまは逆やのに来るから

飲んでしまいましたw おば様たちに、病み上がりやから止めときって言われたけど

楽しそうにしてるのみて 「飲め飲め」ってなって 瓶ビール1本ちょい飲みました(・∀・)

っでへでへw  ぶへぶへw はよ書いて寝よ・・・・t

一昨日は、前衛3の私うぃzで参加のおりむ!

で、しょっぱなにめるたんがry

よっぱでした(●´∀`●)_f0091444_02575305.jpg
ってめぇが、ゾンビなってやんのwwwwうぇwwwwwwっうぇwwwwwwwwwwww

あはーは、自分にイムかけずにポタでドレイクいって回復してたら 自分のHPががっそり減ってたとかねっ!
しんじゃうっ(きも

で、昨日は めるたんがヒマとイイますもんで 時間あったし付き合うよって 斑鳩とトリオオリムへ

の前にー

よっぱでした(●´∀`●)_f0091444_03111005.jpg
これ 来い言われて いきました;;  サンバしたけど腕力バカには勝てませんでした。 むきーっ

で、めるたんはまってやんの!w で、SSとったら 丁度飛んだ瞬間で キャラがねぇよwwwww

よっぱでした(●´∀`●)_f0091444_03123826.jpg
あある意味 レアですよっ(●`з´●)

よっぱでした(●´∀`●)_f0091444_03140337.jpg
そしてー。 9Rで私切断! あはんt ごめんちゃい・・・強制終了だったらしい(´;ω;`)

んで、LLのブログでタイトルが無限になった?みたいなことがあったねって、試してみたいって言うて遊んでやったw

よっぱでした(●´∀`●)_f0091444_03183895.jpg
ほんと、迷惑ですねっ! めるたんも つけといたw まぁ ちゃんと戻しといたけどね!

色指定やと8文字かな?  遊んでごーめーんねっ!w

by sakurasaku23k | 2014-01-19 03:21 | リネージュ