人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リパ!!!!

はい、どうも。 一昨日、ちと喧嘩?ちゃうな・・・まぁ、ありまして。

ちと、動く気がry リネは入るんだけどねw あ、そうだと 動画見てたらネテマシタ。

寝てる間にうぃsが・・・w まぁ、起きたら ちーとめるたんがいてまして。

市場でそのまま寝てたんで、そのまま うぃs相手にお返事して少しお話してました。

まぁ、動画についての質問かなw そのやりとりしてたら めるたんのイタズラが・・・

1回めはオムツマン・・・2回めは・・・

リパ!!!!_f0091444_01124267.jpg
コケー!っておい! で、それでも反応悪い私。 優しい?めるたんは心配して、らぐいのか?って

もう、愛ですね。 あんま言わんとこ、きもいから抜けるとか発展しそう(´Д`ι)

で、夜になって少し元気なりまして(みんなのおかげ!) TUです。

してる間に どうやら二の丸いえーいの斑鳩ちゃんが 天狗5匹とかーって嘆いてて、「おめ」って言うたら

ご乱心で、恐怖をって連呼してたら まぢでry

リパ!!!!_f0091444_01152681.jpg
で、めるたん かいざー 斑鳩 りん ちー にきてもらってあっさりと。

リパ!!!!_f0091444_01190157.jpg
Nスクです!きー。 で、これは アイコじゃねって思って・・・行きました

リパ!!!!_f0091444_01194916.jpg
途中でリパなるも空振り(●`з´●)

で、ここ匂うな・・・って端っこへ見に行くと・・・

リパ!!!!_f0091444_01204847.jpg
キタねコレw で、 めるたん 斑鳩 かいざー りん にきてもらいました。

リパ!!!!_f0091444_01213188.jpg
これも、Nでした(´;ω;`) ひーん

で、満足してかえりました。 TU行こうにも マミーで少し いいわってなって・・・w

斑鳩、めるたんが二の丸行ってたから 少し 行ってみましたw

まぁ、みんな東にいたけど バラバラw  鵺とか傘とかがでるとこでちまちまやってて

0.4ぱーもかせいだw わーいw そうこうしてたら、爆裂先生がきたから はーでんいきました。

しかも、りんがNBでw でも、危なげもなく終了!(・∀・) NB居ない時はまかせよう!

え?お前がNBしろって?w やだよ!アルをぼいんぼいんさすんだ!(ノ`Д´)ノ

しかし、旦那が水木と休みや・・・めんどくせーけど ご飯作ってくれるからいいかw

お買い物もいかんでいいし! いい方に考えようそうしよう。

ではでは、あでゅー

by sakurasaku23k | 2014-01-21 01:26 | リネージュ