人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さぼりました。更新を

経験重視してたんで、更新してませんでしたw

ぶへw

今日は、ごっつい寒くて風つえーし。 病院いって、お買い物行って 帰ってきたら18時。

しんどーw 旦那はもうビール飲んでました。 ksg

早めに寝ますzzz

さぼってた分更新とおもたけどSSすらないってね。

毎日オリム・HDこなしてたくらいなんかな?w 土日は昼間で二の丸でがしがし その後はTUに徹する日々w

HDでも2PC×2とわたしで行って、 ついてから、2PC側帰還でトリオHD。 うまーw

つか、引くのお上手でw

さぼりました。更新を_f0091444_00595819.jpg
んで、後はりんがネクロスーって言うから行ったら 虎変身爆裂の勝ち

さぼりました。更新を_f0091444_01005827.jpg
りんは悔しがってましたw どんまいw

そういえば、ちーとカイザーが76なったね。 おめでとーーーーーーっ!

あたいは、73なれへんかったー(´;ω;`)

今日から、DROP2倍で 今週もオリム週間だねーっていうて 2PTのトリオオリム楽しかったw

やくらじゃーかいざーのPOT組と イカルゴ ぃ うちの中後衛PTw アデナ うまうまでしたw

その後は、フルPTでのHD!その後は、100Fいってみたw

さぼりました。更新を_f0091444_01033742.jpg
もさ沸いたけど 前は、ダーイブ前やけど 死んでるLvの沸きやったけどヨユウでしたw

後は、やくとが1日3%以上稼ぐなという言いつけでしたが、めるたん12ぱー わたし20ぱー ちー5%ー

有罪らしです。 そしてそんな私は 公道でレーサーくらいのオーバーだそうですt

さぼりました。更新を_f0091444_01044066.jpg
爆裂は、超優良らしい。 むきーっ

てことでお疲れがたまってきてるみたいなんで、寝ますw おやすみなさいw



by sakurasaku23k | 2014-02-05 00:41 | リネージュ