人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベ

イベー!やけど 思ってたより経験よくない・・・ ってか 前衛あってのうまーな感じですね・・・

ぺぺぺっ アルでこそこそ火エリアでやってますが 何もでまへん。

で、カイザーさんからお誘い頂き

イベ_f0091444_01160343.jpg
うっへへ で、

イベ_f0091444_01162617.jpg
後もう1個でた!w なので、1個づつ うまぁw

爆裂くんとのいつものおデートでも 1個でましたw

イベ_f0091444_01172219.jpg
瞑想の杖もでたw でもBでもいらぬなぁw

で、今日は居た面子で奥地へー

イベ_f0091444_01180197.jpg
出たけど。 本人気付かずで・・・DROP集めるときに、でてるってね・・・寝てんじゃないわよ!!!!w

で、うちのお嬢が熱でて先週末から・・・下がったり上がったりで・・・薬も飲まずで。

そんでから、かかりつけのお医者さまに熱下がらなければ インフルエンザか肺炎の疑いがあるからと

紹介状もろて総合病院へ行ってきました。(旦那とばーば)  そしたら、肺炎でした・・・。

即入院てほどでも無かったみたいで 抗生剤もらって、1日様子見ましょうってことで 明後日(金曜日)に

再診に行って 異常なければ入院はしなくていいみたいです。 病院で採血したのが効いたのか

お薬をちゃんと飲んでくれました。 熱も下がってとりあえず一安心かなぁ・・・

油断せずに 様子見ます(´;ω;`) で、クラチャでめるたんが 「やくとの嫁が肺炎らしいぞ」ってね

嫁じゃないやい!

イベ_f0091444_01240436.jpg
寝ずに看病するとかいうて りんりんがぽいっていうと・・・ りんりん泣いてましたw

そんなりんりんは・・・

イベ_f0091444_01244989.jpg
紛らわしいw 本物出してねw



by sakurasaku23k | 2014-02-20 01:25 | リネージュ