人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダウン

どうもどうもー。 お嬢の肺炎が薬で良くなってきてから・・・ 20日あたりから身体がだるーくなって・・・

リネにINするも動く気が・・・。 早めにおちて 風邪薬飲んで寝ました。熱は38度でした。 朝起きてもだるさがとれず・・・

お嬢の再診だったので、病院行っておかーちゃんにお嬢お願いして 自分の病院へ・・・ で、熱計るも36度・・でもダルダル

診察室入って、前日と今朝の熱伝えたら 「インフルエンザかもね検査しましょ」て鼻に綿棒ry

5分後。 「うん、インフルエンザA型ね」 「多分、子供さんのうつったんでしょ」って・・・うぇーい・・・

薬もろて 帰って速攻寝ました。 おかんがいたから、晩御飯やら洗濯やらしてもらって 旦那が帰ってきてすぐに

おかんカエリマシタ。 あたいはお昼におかゆ食べただけで 次の日の朝までぐっすり。 ひさびさ、あんなだるだる

しんどかったw ま、熱はその日だけやったけどねぇ。 レイドもちゃっかり参加したしw 

今朝はボスのために早起きしてみた(・∀・)


ダウン_f0091444_10481112.jpg
意外と痛かったw DROPは残念ながら カウンターミラーと素子だけ。

んで、奥地のボスいるってのでPTまぜてもらって・・・

ダウン_f0091444_10492119.jpg
残念ながら 沸いてたし、MPKで余裕なくて・・・SSなかったすw

ダウン_f0091444_10502379.jpg
こんなので・・・


ダウン_f0091444_10505428.jpg
こんなの召喚してました。 はひー

うまうまでした!w

後は、ふらふらなのにドラキーだすとかね!

ダウン_f0091444_10515830.jpg
うふふふー

やっとこソロでだせた!精粋!

ダウン_f0091444_10522587.jpg
わーいわーい。 がーだーとべると作れたw

うむうむ



by sakurasaku23k | 2014-02-23 10:52 | リネージュ