人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あわわわ

あわわわわ。 頑張りすぎて・・・電池キレーーーーーーーーーーーーーータ

あ。でも、祝福だけは消化してますよ? ソロでね 二の丸でがしがししてます。

なので、PT以外で0.5%は稼いでおります(・∀・)b

で、昨日は暇すぎて。 でも、やくとしかいなくて・・・ しゃーねー、アイコ探し行ってくるわ!ってな

感じで・・・レッツ61層


うーろうーろしながら各階1周・・・

あわわわ_f0091444_17355546.jpg
見つけました。 ふふふ いまのところ、有言実行続行ざんす ぶへへ

この後、爆裂くん来たので オリムいって ペア91層いって・・・なにもなーし!w

そんな、日々でござんす

あ、イベの戦利品。

あわわわ_f0091444_17382099.jpg
ペアでも瞑想杖・DSK・SC・SDB 精粋は売ったりしたから 精粋では3個 ベルト2個追加かなぁ↑にね。

今回はリングの中では、一番狩りしてたから もっさやなww なんせ。 Lv49経験でみると・・・

あ・・・うん・・・ 8Lv稼いだか・・・きもいな。 てへ



by sakurasaku23k | 2014-03-14 17:41 | リネージュ