人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウィーーッス

最近、子供が「妖怪ウォッチ」なるものに はまっておりまして・・・。

妖怪メダルというものがありまして、それがすげー人気で手に入りにくくて

大苦戦。 明日に新しいしりーずのメダルさんが売りにでるんやけど

近所のヨーカドーは1名様2個までで70組までで・・・

旦那に並んでこいっていわれました・・・ksg なので、並ぶ場所とか見に後で

ヨーカドーへGoしてきます;; くそくそ!こーなったらおかーちゃんも巻き込んでやろうか・・・w

その中の妖怪執事のウィスパーていうキャラがウィーッスていうんですよねぇ。

まぁ 一緒にアニメ観てるからワタシ的には ブシニャンが好きです・・・。 「それがしは、ブシニャンでござる」

かわいいニャ! では、リネへ・・・

リネはまぁ、少しMLCに別で用事があって行ったら カスパーズがおりまして・・・急遽DEで返り討ちに!

ウィーーッス_f0091444_11191423.jpg
ひゃっほーw うまうまぁw

後は、アルフィア2っていううぃsもろて トイレ引きこもりのやくと呼び戻して レッツ!

ウィーーッス_f0091444_11202665.jpg
まぁ、アデナとnスクでした・・・(・∀・)・・・

ウィーーッス_f0091444_11210615.jpg
INはしてるけど 動いてなかったりしてます!うー、わんわん!


by sakurasaku23k | 2014-03-21 11:21 | リネージュ