人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう・・・

ほぼ、リパかボス日記にry

書くことがないんですもの・・・(´;ω;`)

ということで、いってみよー! おーっ!

あ、その前に 昨日は そんぼりなことが・・・ いつもの通り みらーずがおりむーと。

待合いって、飛ぶぜーって ピューン。 ・・・・アレ・・・? 僕、待合なんすけどwwwwwwwwww

ばぐって 取り残された模様・・・。 まぁ、爆裂いたからそのまま続行してました・・・ぐすん

で、することないから リパ探しの旅に まぁ、いなかったけどねぇ・・・t

バグで行けなかった、僕に皆様がおこぼれくれました。 おじ様たちからの贈り物だそうです。

ツモったDAIと袋とお菓子。 アリガタヤー!!!

ふんふんふーん

リパいってみよー。  あー、これ怪しいなぁっての殴ったら ぶわーっ モンスが他にもいたから端っこで、おー通路があるやないかって

入ってリパ鑑定・・・で、恐怖をry っていうたものですから、前衛様方にお声をかけまして さぁ、移動~

あ!! 行き止まりwwwwwwww 気付くの遅し・・・;;

みらーずに笑われました・・・;;;;  飛び直していざ!

もう・・・_f0091444_11244272.jpg


もう・・・_f0091444_11285250.jpg

Bすくセット いえーい!

オリムハプニングの後、違う階層いくと・・・ 飛んですぐに かみつくケルちゃん 臭う!




もう・・・_f0091444_11305231.jpg
これも、Bセーーーーット

うまうまぁw マントほしいものですなぁ。 2倍もっと感じたーーーーい!!!

さぁ、今日もがんばるぞっ(●`з´●)


by sakurasaku23k | 2014-04-20 11:31 | リネージュ