人気ブログランキング | 話題のタグを見る

乗り遅れ~れぇ~(〃∇〃) てれっ☆

INしたらば ぱぱから PI行き船GO! いわれたら  うへへへ
丁度出ちゃったらしいw  さぁぃ~なぁらぁ~ 行きたかったけど ラグかったんで
まぁいいかぁwww ねこちゃん 後少しだったからハイネでカリカリカリ
ご指定の31にして いざっ! ハイ灰廃!!(*´∀`*)


乗り遅れ~れぇ~(〃∇〃) てれっ☆_f0091444_2121785.jpg



初めて ハイにしたぁぁぁぁぁぁ!! らぶりぃ~ 全部ドラのやけどwwwww
何故か何かあると 教会( *´艸`)


乗り遅れ~れぇ~(〃∇〃) てれっ☆_f0091444_21222216.jpg



う~ん 3匹イイネ!
ぱぱが本土もどってきて DVC行こうとなったんで ぱぱとむうむうさんとぽせいどんさん


乗り遅れ~れぇ~(〃∇〃) てれっ☆_f0091444_21243510.jpg



れあっちゅうもんもでづ 終了w
仮アジト?w で変な人が暴走wwwwwwwwwwww


乗り遅れ~れぇ~(〃∇〃) てれっ☆_f0091444_21254115.jpg



いくら持っても 重さを感じないプリBP 最終日ということで がぶ飲みBP滝!凹[◎凸◎]凹
ちなみに ギランでもしてましたよw それでも450個あるとなw 
くじ いぱいしたんかなぁっと フトおもっちゃったり
by sakurasaku23k | 2006-05-15 21:17 | リネージュ