人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おひさしぶりっす

元気でーす!  リネはINはしてるけど、放置とか・・・ IN遅かったりとか・・・

なんでかって? 後で教えましょう。

SSなんてないんですね・・・はい

おひさしぶりっす_f0091444_18164374.jpg

オリムで 全部 画面がチラチアするやつら・・・

で、はげーはげー

おひさしぶりっす_f0091444_18173848.jpg

ハゲてへんわ!

POTイベが終わったのもあるけど 親子3人で妖怪ウォッチにはまってます って言うたが まだはまってまーす♪

最近、旦那が妖怪ウォッチのおみくじ神社という よーかどーとか家電量販店とかに設置されてる妖怪メダルがあれば

無料で遊べる機械があってそれにはまって 稼働してる時は行ってらっしゃって そこで、お仲間が出来たみたいで

そのお仲間様にわたくしめが日々血眼(?)になって探していた DX妖怪ウォッチを新品を定価でお譲りイタダキまして

もう、休日に山はって 探し回らなくてもよくなった!!!っというわけで、もう少しリネにはINできるかなぁ?w

しかし、3DSソフトの妖怪ウォッチやってるから どーでしょう!w  クランの2DEには。「妖怪」呼ばわりされてますがね!

娘は、アニメとメダルでDxウォッチGETしたからそれで遊んでますw もう、見せた時の喜び方よw 忘れられませんw



ブシニャーーーーーン!!!



by sakurasaku23k | 2014-05-29 18:36 | リネージュ