人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょぼちょぼ

えーっと・・・、こないだアルさんが 76HITしましてん。 寸止めのつもりがモンス集めすぎて・・・

UPしちゃいまして。 もう、SSも撮らなかった・・・予想ガイ

課金MAP1日だけの買って行ってきたら、はい UPした次の日には15ぱーなってました。 こわやこわや

っまー、もうINTお腹いっぱいなって 装備でしかあげれないから育ててもなぁ・・・

範囲ウマーイベはやっぱ うぃzやっちゃうなぁw  エルフそっちのけ。

いいんです、好きなの好きなときにします。 アルでだと 殴っても何とも思わんのに、なぜでしょうか エルフで殴ると

なんていうか、「イイイイイイイイイイイイイイイイッ」ってなって弓になってまいますわ。 攻撃スタイルは変わらんのやけどなぁ

殴りながら魔法・・・。何が違うにだ(´-ω-`;)

毎日、爆裂くんとラブラブ イベマ行ってるけど居眠り運転だから 「キイイイイイイイイイイイイイイっ」ってなります。

その時点でラブラブじゃねーな!w ギリギリギリギリ まず、ラブラブじゃないな!w

久々、おにーさまなしのガチ殴りHD

ちょぼちょぼ_f0091444_02014665.jpg
なんかでたー! ヘルムいいからクロークちょうだい 透明マントー

エルシャベでは、めるたん大活躍

ちょぼちょぼ_f0091444_02023580.jpg
うまうまー。

最後はおもちゃで遊んで終わり。

ちょぼちょぼ_f0091444_02030292.jpg
シークレットでるも弓とか、使えない子満載

自分で振ったら まぁ、まだましなシークレット

ちょぼちょぼ_f0091444_02035950.jpg
輝きないから ちょぼいっすな。 頭の赤色は好きだけど。

by sakurasaku23k | 2014-10-04 01:12 | リネージュ