人気ブログランキング | 話題のタグを見る

会えない。。。;;

 なんでやろう。。 ボス会えないね。。。 他の人のブログみてたら
けっこうあってる人多いのに。。。。 前よりは BTに行ってるんやけどね

レア運ない=ボス運ない????

ぁは~ん 悲しいのぉー レア運まったくもってない!

強運のもちぬしとじゃないと めったにでないもんなぁ~

ごろごろ 出してみたいもんだ(*´∀`*)
今日は Eastいたから なっとうさそって3人で TOI10階へ。。

10階までの途中 なっとうが。。。。


会えない。。。;;_f0091444_19262180.jpg



ぉぉぉぉっ食べたんだ~って思ったらオチキタ












会えない。。。;;_f0091444_19285155.jpg







ふぅふ~っ さすがっ!!!

まぁ DROPもこなかったらしく 乙!!

そんな なっとうのせいで?w ボス会えず 終了。。。ヽ(●´з`)ノ

なんか 熱くなれるイベントこないかのぉ~
by sakurasaku23k | 2006-05-29 23:16 | リネージュ