人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まゆっ!!!

まゆっ!


元気かー 元気かー!わ~いヽ(´∀`ヽ)(ノ´∀`)ノわ~いカキコ サンクス

レオパ○○どぉ?w 寂しかったら いつでも メールくれ!くれ!!


さて、リネのほうえ。。。。。。。

いやぁ 会社からの健康診断行ってきました。。。(リネじゃねぇ!
朝の9時から。。。40分で終了(*´∀`*)

彼氏はパチンコへ。。。 負けて帰ってきたけどw ( *´艸`)ぷっ

そういうわけで コソコソリネ。。。。どうしても また。狼ほしくてテイムしに。。。。
失敗しまくりで らっきょう に手伝ってもらうことに。 やっとのことで テイム成功!

やったぁヽ(´∀`)ノ

そいで、火山へ。。。 歩くの速いし 強いしww いつもだせたらいいのに!!!!!

きぃ!きぃっ!キョロく(▼Д▼ )三( ▼Д▼)ゞキョ


まゆっ!!!_f0091444_2015870.jpg





1時間もしないうちに 彼氏かえってきて 終了。。。。。。(┳◇┳)

夜へ!


INすると らっきょうに遭遇 翼のクラハンで墓と海いくいう事で いっしょに行くことに。

墓着いてすぐに  クラハンで50階いくというんで 本土もどって TOI50階へ(*´∀`*)


まゆっ!!!_f0091444_20213929.jpg




ワラワラワラワラ


終了でオーレン戻ると 変なのが。。。。あぁぁ どこぞのお姫さんやないかぁー

思うたら まがえた! 飼い犬やん! 



まゆっ!!!_f0091444_20235556.jpg




ちゃうしっ!(。・∀・)

まぁ まぁ まぁ まぁ まぁ
by sakurasaku23k | 2006-06-05 23:00 | リネージュ