人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おーそろーしやー(o∀o;)

INしたら誰もいなかったから TOI23階へ

いつもいつも 23階いくと切断くるのよねヽ(´∀`)ノ

今日のは、特別へんやったw  卵射ってたら とまって あーまたきたなー
おもっとったら なーんか長い。。。 NBボタンぽちっとおすが ディレイ表示されて
安心かなー 思ったら次の瞬間 わんこ登場してるし! HP53でづっととまってるし!

精霊がんばってた。。。 私必死で NBボタン押しながら 帰還押しまくり

死んだぁーおもったら 生きてた!!!


奇跡だわ(*´∀`*)  イーストが追いかけてきてたけど 帰還したから 次はあたいが
追いかける番。
22階で合流。 しばらく24階で狩して  DVC6階へ

らっきょうが 61階層行こういうことで ベルさんINしたんで いっしょにGO!!


おーそろーしやー(o∀o;) _f0091444_1917595.jpg


途中 ネカフェ まゆっち登場。  めんばーは らっきょう プラ ベルさん まゆっち

まぢ経験うまー LSかっこいいー ほしーほしーほしぃー無理。。。。


スク1枚でてたなぁーヽ(´∀`)ノ





ちゃんと 本人に了承済みですよ!  よってたけど!

最近INすると酔っぱらってる Dさん の話。

今日も元気に 泥酔Dさん + シュルツたん。。。。

しかし、おもろいなぁーw ベルさんくるまで クラン一人やったから
寂しかったしなーw

さて、晒しましょー( *´艸`) あいかわらづ 淫乱と呼ばれてますね。あたい。。。。



なんか いつもよりもスーパーハイなDさん。。。



おーそろーしやー(o∀o;) _f0091444_19261814.jpg



急にいいだす始末。。。 優しさでなんというたかは みなさんの想像におまかせ (;´∀`)


静かやなー思ったら


おーそろーしやー(o∀o;) _f0091444_19272085.jpg



らしいです。 チッ(・д・)



おーそろーしやー(o∀o;) _f0091444_1928854.jpg



お断りしていくんやとおもったら。。




おーそろーしやー(o∀o;) _f0091444_19284067.jpg






やれやれ ○o。.(-∀-)y-~~






おーそろーしやー(o∀o;) _f0091444_1929502.jpg





あばよ。。。って。。。。(*´∀`*)ぷぷぷぷ
by sakurasaku23k | 2006-06-10 23:01 | リネージュ