人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おめでたっ!

 まぁ INして GrazieとDVC4階で カリカリカリ

最近 ラグいんだけど いつもより 変なラグなんだよねー( *´艸`)

PCこわれるかなw

ベルさん 55ITするいうことで 先にシュルツたんと 23でペアしてたらしく

INしたPさんと 合流して30階へ。。。。

4人で TOI30階とか 初めてだしw  でも、安心してできたヽ(´∀`)ノ

すげー らぐかったけど 途中でとまったり?w


おめでたっ!_f0091444_1157297.jpg



最後は他PTが hhだしてたんで 応援に。

でも、こういうときにかぎって ラグ発生。 自分 みんなのHPはへるし ログはちゃんと
流れてるのに 画面動かづ。 昨日同様 NBボタンポチポチ とおして 「帰還」っていう
言葉見えたから 帰還連打。

チラッと みえた WLいいなー やっぱ少しほしいかも。



なんとか 生きてた(*´∀`*)




そして。





おめでたっ!_f0091444_11574019.jpg




ちぃと みづらいけど



ベルさん 55HIT おめっヽ(´∀`)ノ


52なって まったりだー っと思ったけど 近くで55 HITとかみると やる気でますなっ!

最近 死んでばっかやけど がんばるぞーーー


おぉぉぉぉっぅ!!!
by sakurasaku23k | 2006-06-11 23:46 | リネージュ