人気ブログランキング | 話題のタグを見る

骨骨

今日はお休みで 昼間に少しリネ

昼間の火山は 人少なくて 少しは安全な気がしてたまーに行くかな(*´∀`*)

骨骨_f0091444_2251789.jpg



飽きて 剣ふりまわしたくて MLCへ。。。

ずんずん進んで おもしろくて 気がついたら7階いってて オリムさん拝みいきました。


骨骨_f0091444_2262886.jpg



まぁ そのまま7階でカリカリ 飽きてDV飛んだら 切断tt

最近 おおいな~w 単騎まじ 無理なってきたぽい。。。。



夜IN したら やっぱり WCで誰もいな~い(┳◇┳)

予想通り¥kv

んで、翼と40階いくことに。。。。。。

途中  ベルさんINしたんで きてもらったんやけど! ベルさん40ついたらZLさんいたらしい。。。

いそいで向かうも 着く前にENDとなヽ(´∀`)ノ  会えづ~ぁぁぁぁんtt

そのまま 40カリカリ


骨骨_f0091444_22125687.jpg



強化スクが数枚でたくらいかな~


最後はイーストと DVC6階へ。。。 NTしかくれないYOヾ( ̄◇ ̄)


しばらく リネさびしくなる予感。

ぴっきー キーボードにビール ダイブさせて 修理2週間らしい。やれやれ ○o。.(-∀-)y-~~


らっきょうは ブログ見てくださいな。 プチ引退らしいです。 戻ってきてくれることを願いますヽ(●´з`)ノ
by sakurasaku23k | 2006-06-12 23:59 | リネージュ