人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(:D)┼─┤

休みだったけど 夕方から相方が パチいったんで リネw

ダイアーテイムして DVC5階→TOI12階へ 連続でレアでるわけもなく
21スク狙いで カリカリ(*´∀`*)

(:D)┼─┤_f0091444_2064915.jpg


まぁ こんなのでたーーーーーーーーーーwひさびさぁ


帰ってきそうな予感がしたんで 終了~ 炊事炊事炊事炊事 (;´∀`)


夜は ダイアーテイムして 一度帰還しよう思って 帰還したら 火火火火火

ん~ 誰やろぉ~ おもったら アルさんのアジト前やったwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ティンプキン近くにアジトいいですなぁぁぁぁぁw

そのまま 24階へ~ ダイアー少し 邪魔やったかもww

(:D)┼─┤_f0091444_209458.jpg



な~んもでづ 終了;;
by sakurasaku23k | 2006-06-26 23:59 | リネージュ