人気ブログランキング | 話題のタグを見る

60クラハン!

 昨日 ベルさんと約束してて ボスいきたいねっ!

ってね。  んで、 なっとう と らっきょうおふぁ~して シュルツたんもいけるいうことで
ベルさんINで 60へ~

途中 らっきょ切断tt でも、すぐおいかけてきて なっとう シュルツたんと弓隊3で
Wizをころす!!!!! 後は ベルさん らっきょうペアで TU(*´∀`*)

 
60クラハン!_f0091444_2223483.jpg


でも、切断キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━tttttttttttttttttttttttttttttttttttt

ボス食べれなかったらしいね (;´∀`)


その後 オーレンいったら アルさんいて 豚テイムしてドワ荒地へ攻撃しかけたら
逃げるのね!!! めっさ おもろいwwwwwwwwwww一目散に逃げやがるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

次は 違うところいきたいなぁ~ 最近みんな仕事いそがしいのか 別いってるのか
すくな~いtt まぁ 少なくても 行けるところあるから いいやっヽ(´∀`)ノ
by sakurasaku23k | 2006-06-28 21:54 | リネージュ