人気ブログランキング | 話題のタグを見る

((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))

おやすみで 夕方から IN(*´∀`*)

まづはTOI11階で テイムして DVC5階へ  んで、12階へいってカリカリ


((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))_f0091444_2156128.jpg


まぁ な~んもでづww

昼間なったから 風おねだりで 42階へヽ(´∀`)ノ  ウマス オモロス
レアまだ でづwwwwwwwwwwwwwwwww 


んで、なっとう きたから シュルツたんと3人でTOI10階へ ワキワキはぁはぁ

ぴっきー INで らっきょうもしばらく こっちで外の世界を勉強するため JOIN (。・∀・)

行けるヒトデ 40階へ GOOGO

ZELがヒトリ1枚づつでて 終了wwwwwwwwwwwwwwww

なっとう らっきょうで 神殿に行ってみたり (;´∀`)

((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))_f0091444_2214826.jpg



ルールわかんないから そそくさと帰還w

最後は、 らっきょうとベルさんと 64階へ

ベルさんに ROPC売ってもらい やっとこさ大人な気分wwでも 癖で変スクつかってそうw
はやく 50%にして 帰ってきてね¥kv


ありがとさん
((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))_f0091444_2232133.jpg

by sakurasaku23k | 2006-07-01 23:59 | リネージュ