人気ブログランキング | 話題のタグを見る

発見!わ~いヽ(´∀`)人(´∀`)人(´∀`)人(´∀`)ノわ~い

いやっほい!!

シュルツたん 情報で WLが海底から出ると聞き 単騎は少し通うかと。。。(*´∀`*)

買うまでは欲しくないw  高いもんw 他鯖は1Mちょいやのに 悪鯖だけ3Mちょいて。。

ちょいてっ




まぁ 強化スクもでづ アデナのみw ハイネC前で 鹿大発生。。

発見!わ~いヽ(´∀`)人(´∀`)人(´∀`)人(´∀`)ノわ~い_f0091444_194194.jpg


ええ ええ このあと丸焼きに。。。。。。。


んで、Pさん とFIへ!!!

発見!わ~いヽ(´∀`)人(´∀`)人(´∀`)人(´∀`)ノわ~い_f0091444_19421945.jpg


POT もっさりw  ペアは3回か4回めかな。 前衛とねっ (;´∀`)

最近 Pさんとたまーに ペアするようになったなぁw まぁ 時間的に合うからねw
今日はポリシーにあわなかったようでwwwwwwwwwwww

狩りはてけとー


らしいですw なんせ 20時~23時30分まで FIこもってたしw
まぁ EXPはウマウマやったけどw しかし FIペアこんなにこもったの はじめてかもw

フフフフ


最後はベルさんと44階へ!  WIZとペアでめっさうまいとこ発見!!
せこい ばんざーい ばんざーい

バンザーーイ

発見!わ~いヽ(´∀`)人(´∀`)人(´∀`)人(´∀`)ノわ~い_f0091444_19465833.jpg



ちなみに F7にEB入れてました 途中からw
まぁ ゴーストきたら あたいがイレース→ベルさんがTU
ゴースト + ドラゴンきたら ドラゴンをEBで FAとって そのすきにベルさんが
ダークネスかブラインドかどっちか かけてた。。。

んで、 おばかちゃんになってる隙にゴースト どっか~ん


Y


なかなか の良いコンビネーションでがんばったw 途中 死にそうなったけどwwwww

まぁ キノセイ( *´艸`)

1h で0.6くらいいってたかなぁw まぢ うますw 玉100個へったけどw

でも TUと同じくらい 爽快感あるしw なんといっても 役にたってることが楽しかったw



今日の晩御飯

発見!わ~いヽ(´∀`)人(´∀`)人(´∀`)人(´∀`)ノわ~い_f0091444_19524074.jpg


あんまり 得意げにいうてこなかったw お腹調子いいみたいで オモンナス

ハライタ ベルさん かも~ん(。・∀・) y


ちなみに シュルツたんの 愛犬はお膝の上で すやすやすやすや

あぁぁ えぇぇぇぇ のぉぉぉぉぉぉぉ すやすやすやすや
by sakurasaku23k | 2006-07-18 00:00 | リネージュ