人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゃろぅ

 くそぅぅっ  奴にお願いして 1時30分まで いいって。。。。
承諾 得たのに。。。。。 「アレ 1時やで!1時やで!」

1時やでっ!

忘れてるし。。。。 酔ってたからかなぁ。。。 もう一度 チャレンジしてみよう。。。


(´;ェ;`)ウゥ・・・


んで、 CCに篭って 亀かりまくったけど でねぇYO
まぁ がんばるよ! 目がおかしくなりそうになるけどw


アルさんと TOI14階へ しょぼ 育てるための21スク集め!! 合計12枚でたんかな

にゃろぅ_f0091444_1992139.jpg


沸く時はめっさ沸いて 静かな時は静かやったwwwwwwwww

アルさんが 欲むき出ししたから レアでんかった!!!!ヽ(`⌒´)ノ

この日はこれで終了~(*´∀`*)


今日の晩御飯


にゃろぅ_f0091444_19112678.jpg




なんか こう ネタっぽい 晩御飯たべてきてっ!!!



てか、 なつかしいもんみっけたw


にゃろぅ_f0091444_19222962.jpg

by sakurasaku23k | 2006-07-19 00:00 | リネージュ