人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あちぃ

夏が迫ってきましたな。 こっちの夏はじめっとしてて キライ~

迫ってきたといえば 店の棚卸。 年に2回のイベントだっ! 今回は他店もいくので
3回。。。。。。。。。。。。。。。。 シンドス 朝早いから めっさメンドクサ


んなわけでっ 今日は、単騎の日(*´∀`*)

今回も色々いきました! ラグいから ぬるいとことか調子よさげかな?っておもたら

TOIいってみたり 色々いってみたw 単騎あきるなw

まぁ しょうがないか最近 わいわいするのがしんどくなってきてしもて 別PT呼ばれても
行く気せんかったり。。 スマソ(´;ェ;`)  なんか 人とのコミュニケーションというのか
リアル事情で めっさメンドクサなってきて ペアとか少人数のが今のところいいんです。


リアルで上と下というのか そこまでえらないけど 色々ありましてなぁ。。。。

話すなら てめぇらではなせやっ!て言いそうになりそうですw
いちいちあたいを 通すなと。。。。。。。。。。。。。でも、しょうがないのはわかっちょるんです。。。

うおー 愚痴かいてもたーw  まぁ 最近リネすらやる気がでない状態です。

やっててもぼ~っと どっかいきて~な~と思っても めんどくさくなったり。。。

でも、辞めてしまおうとも 思わんしw まだ 目指すものがあるからこそ 辞めようとまで
思わないのかもしれないです。リネね(*´∀`*)

仕事も生活あるし 今の仕事すきやから こちらも辞める気アリマセンw

時間がどーにかしてくれるはづw  O型精神でぱっと切り替えしなきゃw





晩御飯!

あちぃ_f0091444_22421355.jpg




うらやましい限りですな。 ベルさん家に居候したいです。ご飯食べるために。。。。

シュルツたんは 焼き鳥丼だそうなw  みんなええもん食べるなぁw
by sakurasaku23k | 2006-07-26 00:00 | リネージュ