人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エピ5 (  ≧   ▽   ≦  )" うひょ♪

 いやぁ エピ5きましたなぁ~

色々いったけど どこも人多すぎで めっさオモンナスw

レア狙えるところが増えたみたいで そこは楽しみだな( *´艸`)

まぁ おちつくまでは、ぼちぼち 行こうかな。とりあえづ 55なりたいんでw

エピ5なったおいうことで 自分にも何か変化ほしいし 狩場もきついところでてくる

だろうから WL購入しました。。。。  自分で出そう!ってきめてたけどでないw

約2Mの代物 ひきナシのあたいが 出せるわけでもなくtt

別キャラの装備売りました(*´∀`*)

まぁ Lv55にして ぴきに借金返済したら 装備コツコツと揃えて 別育てようか

かんがえちょります。

それまで リネしてるかなぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


SSなんかとってませんなぁw

まぁ 姫とタクウさとぷらと 影の神殿1階とか GCとか 

 瞬さん 混ざって DVCいってみたりとか

解散して なっとう と ぷらと DECいったりとか イースト混ざってケントCとかw

どこも 人おおいわああああああああああああああああああああああああああああああ

まだ 1日だし これからちょっとづつ 色々いきたいのぉぅ
by sakurasaku23k | 2006-08-22 00:00 | リネージュ