人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うふふふふふぅ

 INしたら プラとタクウさに 呼ばれて DVCへ。

昨日の名残でDKでh     4階で弓へ(*´∀`*) おちつくのぉw

そのまま 5階いってカリカリ 瞬さんから wis あっていっしょにカリカリ

6階いって カリカリリカリカリ  NT すらでねぇなぁ~ いうてたら 出るようになったしw

しかも 瞬さん合流するまでに つつかれてたムリアンが別PTに浮気しにいったら

強化スクでたらしいw  カワイソス   強化スク以上のものでるよ~ いうてたらw





うふふふふふぅ_f0091444_1913767.jpg












うふふふふふぅ_f0091444_1913237.jpg




うへw ひさびさ なんかでたwwwwww 4人やったけどうまぁぁぁぁぁぁぁっぁ


買い 多いのねw


22時30分で終了して  なっとうと24階へ

以前 ぴき からバフォで 殴りながら回復みたいな感じで やってみて

なっとう ともw 昨日は プラたんともしたw  他ペアもやってたしなぁw

BPナイトに置いてかれないで スピードアップでカリカリ B2Sしても 遅れはそんなに

気にならないし 効率いいのかなぁ   どうなんだろw

途中 姫とヨン合流して25階へ ヨンおちで 24いって23いって ってかんじで

終了w
by sakurasaku23k | 2006-09-07 00:00 | リネージュ