人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おめ!!!!

 いやぁ ラスタバ開いて また篭ろうとしたら 単騎でラグでENDt

しばらく 本土でペア優先で がんばりまw なので お暇な方 うぃs plz(*´∀`*)

 ZL食べました! 初めてとおもっとたが 2回目やったwwwwwwwwwwwwwww

ベルさんに言われてきづいたw 初TOIボスがZLやったw あんときは共闘やったしね

今回は自分ら クラハンで 食べれたのに 満足ヽ(´∀`)ノ  死者1名でたけど。。


おめ!!!!_f0091444_1992256.jpg


MPまぢ ギリギリやったt

 おめでた 続き  ザテさん 51HIT! タイツマーン( *´艸`)

おめ!!!!_f0091444_19101786.jpg



31層で がんばってたw おめでとうでござんす!!


 そして こやつ。。。。 なっとう! HCで普通に 引いてきて 狩るって感じで

必死こいてたら なにやら雰囲気がちがう。。。 プラが「もしかして 金?」って

 あんにゃろう さりげなくUPして さりげなく変身してるしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ヒドスw まぁ めでたい!おめっ!!!!!!!


 
おめ!!!!_f0091444_19122594.jpg




最後は。。。



おめ!!!!_f0091444_19131812.jpg







( -`Д´-;A)
by sakurasaku23k | 2006-12-02 19:14 | リネージュ