人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サボーリサボーリ

うん さぼってる! リネもINしてるけど かなりさぼってる!

 もっさ まったりしとるwwwwwwwwwwwww

PIで 地味に犬そだてたりとか。。。

サボーリサボーリ_f0091444_20252442.jpg



フフフ 素敵¥kv   だって サンタさんから メロンもろたんやもん!

それって 育てってことでしょ! フン!


ある日のこと


サボーリサボーリ_f0091444_20265666.jpg



ごもっとも あんまミナイナーw


クラハンで。。


サボーリサボーリ_f0091444_20293567.jpg


ぷっぷぷぷぷぷぷ





まぁ PIクエスト後半は ここまで。。。

サボーリサボーリ_f0091444_2030883.jpg



TAもさ 連打してWIN!!! でも ホセにぬっころされましたo(`Д´,,)ノ彡

まぁ モスコシ 修行と作戦考えます。。。。



PCゴソゴソ メール ゴソゴソしてたら 昔のSSがwwwwwwww


サボーリサボーリ_f0091444_20314092.jpg



なついなwwwwwwww




サボーリサボーリ_f0091444_2032122.jpg



ある方から 初期のころ クラン立ち上げてたもんでそこのHPのSSに。。。と

もろたSS  あの頃は 竜討伐隊とか言うてがんばってた人おたな~w


もさ なつかしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
by sakurasaku23k | 2006-12-28 20:33 | リネージュ