人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うへへ

 最近 桜ほうちですな!

こないだ コロシタ! 別のクエスト放置するつもりが ナイトのお命頂戴できたんで

桜ヌッコロし 終了しました。。。。

まぁ このマゾさにすっかりはまったといううのと

目指すものができたんで エピ6までは放置すると思われます。

単騎中であれば お声かけていただければ桜だしますよ!

 話もどるけど クエストおえて ガーディアンリングなるものをいただきました。

HP+30 MP+20.。。。。  これつけるとACさがって 体力ばかになりますのw


うへへ_f0091444_18564371.jpg



ねw ばかなの! 火力もないのに!!! でももさ光ながら がんばってます!

只今47Lv  桜やってると経験はいるのおそいきがするけど がんばる!

武器OEしたいけど お金ないしね! がんばれるところまで がんばってみるつもり

あるお方からは ナイトすりゃいいじゃん。。。っていわれるけど

ナイトやらDEすると 本格的に装備武器揃えたくなるし プリなら中途半端やし

別にクラン育てるつもりもないし ほそぼそとがんばれるかなーっと

なんせ 裸でやると エンチャもらえるしね!!!!!!フフフフ

メイン狩場はDV浜で たまに象牙7階かのぉ たまにDVCいくけど 必死なるから

あんまいきまへんなぁw アデン水路もいってっかな HCはしぬ! わきすぎw


みかけたら 優しくエンチャ(・∀・)よろしく



あ 後 強制的にあnyがいるクランに入りました。 まぁ動かしてないからいいかなとw

これも 約束してたしねw
by sakurasaku23k | 2007-03-20 19:02 | リネージュ