人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(。・∀・)

 いやぁ どうやら22時以降にINすると なぜか すばらしいラグが襲うと。

夕方以降だと なんとかだいじぶみたい ナニヨー

 ひさびさ ENDしましたよ。 でもね。これがきっかけですごく燃えてますよ!

ふぇふぇふぇ 1日2%稼ごう うん 稼ごう! はまってるのが でぶ捕まえての

DVC6階! 5階はやはりキャンデー効果でエロフの単騎多くて 敵すくね~

6階は ほぼペア PT WIZ単騎 なので比較的すいてるよね

(。・∀・) _f0091444_20155446.jpg


にゃぁ!にゃぁ!にゃぁ!! うるさいけど つええんよね ムリアンはむずいんで

もすこし INTあがったら 挑戦するつもりw でぶのが簡単¥kv

こやつら 意外とタフだしね うちのやり方は 沸いたらまづ SQ→サキュ→でぶ

の順で矢うつようにして SQを5発くらいうって 次に攻撃うつして 後はすべて

でぶまかせく(*´∀`)エヘヘ 死んでも 次つかまえりゃいいしねw

 後はわきかげんですなぁ ラグイのは改善されないんで 沸かさないように

ちまちま 歩きながら狩りですよ!  


そんなこんなで どうやら ディアド攻めるんじゃってことで みにいってきた!

まだ ライアとかがでてた頃に見に行って 死にそうになった記憶がががh

でも いまや ラスタバ城に引きこもってるから かなり楽でしたのう

 城があいて 一旦解散になり ドラちゃんと 1階いこうじぇ ってことで

レジいったら アラヤダ きん○像が。。。 あぁ なっとうくんだったwwwwww

 桜「なにしてん?」
 なっと「立ってる」

ぶはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwそのまんまw

 なので いっしょいかん?って誘って シュルツたん らっきょう と5人で 地下いって

きた! やっぱ 風いいなぁ~ いいなぁ~ いいなぁ~

NB はNBで重宝されるけどね 


(。・∀・) _f0091444_20241613.jpg


門があかない! ガードでない! 1時が近い!!

ガードやっとでて


(。・∀・) _f0091444_20252236.jpg



なんやねん!! みんなして よもぎかよ!!!!!!

 うれしないなぁ~w

まぁ 1時すぎても あともう少しだったんで 時計みないふりして 強行突破!!

でも 間違えてしもて ガード待ちってところで 


ターイムアーップ!


 ええ。ええ。 背後から 「なぁ 今 何時や?」って声がががhhhhhhhh

く(*´∀`)エヘヘ やっぱり バレた! 相方だってTVに夢中やからええやんかっ!

っておもうけど ここでわがまま 言うたら またリネ縮小される( ノД`)

なので 時間は守りましょう¥kv  
by sakurasaku23k | 2007-04-30 20:28 | リネージュ