人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(σ・∀・)σゲッツ!

 
(σ・∀・)σゲッツ!_f0091444_22382730.jpg


ゲットだぜ!w 2月頃に任天堂DS買ってそれから ずっと はまっている私。。。

その名も ポケモン!

く(*´∀`)エヘヘ なんでやろw もさはまってて 最近いーくんが DSあるっつうことで

カエやと脅し誘い  ワタシは通信できるUSBを購入して

昨日 初めて ポケモン交換した!!!!  向こうはし始めでこっちは ずっとやってるから

対戦したけど かってしもたWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

 会話できんくて ちょいつらいけど リネ以外での交流て ちと恥ずかしいなww

優しい いーくん ありがとう¥kv  買うときくそはずかったらしいwwwwwwww


 彼のことだから もさ強くなって すぐ負けそうh


 さて リネ


(σ・∀・)σゲッツ!_f0091444_22434858.jpg


ドラちゃんと DVCへ やっとでたよ! BBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBB

ドラ最近 ひきいいみたい。。。 ROPCだしてたし。。。

(σ・∀・)σゲッツ!_f0091444_22445821.jpg



ネタプリ。。。。 ネタ搭載プリ。。。。 ( ノ、っ`)フ゜ッ


ありりりw  搭載プリ筆頭に クラハンへ!DVC6階へ

(σ・∀・)σゲッツ!_f0091444_22473196.jpg


噛む以外にも すばらしい 変換技も(´Д`|||) ガクガクブルブル


おそるべしw でも INするたびに 人ふえっててるww 

ログみてて おもしろいww 見ながら ニヤっと (-ι- ) クックック


(σ・∀・)σゲッツ!_f0091444_22495992.jpg


ありり~ 単騎は噛まないらしい。。 まぁ 邪魔なしに 自分だけのペースやしねぇw

たしかにw でも かみすぎだwwwwwwwwwww


(σ・∀・)σゲッツ!_f0091444_22511522.jpg


おつなのかしら。。。


(σ・∀・)σゲッツ!_f0091444_22521946.jpg


おやすみだぬ。。。。


EXPは上のでてへ 1%かせいでねぇwwwwwwwwwwww


*おまけ*


(σ・∀・)σゲッツ!_f0091444_2253101.jpg



なっとにも ポケモン作戦してみたら。。 まづ 

桜「DSもっとる?」
で ↑のように。。。。。

まぁ主語ないから リネになるよなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 買おうか考えた事があると。。。。 そいで いーくんにあるソフト買えと頼んだというたら

な「なに?」
桜「ポケモン」
な「うぁw」

うん うん うん うん 予想通りw ポケモンかわんでいいから DS買っていうたら

な「まぁ 期待するなw」


ぁぁぁん



期待シナイ
by sakurasaku23k | 2007-05-09 22:57 | リネージュ