人気ブログランキング | 話題のタグを見る

50HIT

おかげ様で 10月17日に50HITしました!

 桜で49の壁知ってたんで楽でした('∀'●)

プリもがんばれば なんとかなる! まぁ クラン員いないに等しいから クラハンもないから 逆に単騎モリモリできるから すんなり行けたのもあるかもね…  これからは、お断りしていたペアやPTどんどん行きますよ!  よろり(´∀`)
 現時点では、クラン員増やすつもりなし! 
 吸収されるつもりもなし!です。  自由きままがモットーなもんで…


今は  実家帰ってるんでインしてませんが 戻って見つけたら 声かけてちょヽ(`Д´)ノ



50HIT_f0091444_1993327.jpg


コンナ感じで 君主魔法やったんやが はやすぎて ベストとれづ。。



50HIT_f0091444_19101086.jpg



こんなかんじ。。( ノД`)


まぁ HITしてすぐに切断きてもて 戻ったら。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


50HIT_f0091444_19104425.jpg



殺し合い終了(´Д`|||)


まぁ このあと ユニゾーンでイノシシに撲殺されました。。。。
by sakurasaku23k | 2007-10-19 18:27 | リネージュ